

宣伝

1千円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

 

1/23のトレード結果です


こんばんは。


今日は久しぶりの買いでのトレードでしたが、反省すべき

トレードでもありました。最近の円高から、ユーロの売り(損切り)は

先入観が邪魔してしまいました。ちょっと大き目の損切りでしたね。


昨日、損切りを遅れないようにって書いたのに・・・・・。


本日の結果です。


無題

無題1

1/22のトレード結果です

こんばんは。


今日は実質PM10:00から1時間ほどのトレードでしたが、

トレンドに乗れて十分な結果となりました。

このところ怖いぐらい調子がいいですが、こういう時こそ

慎重なトレードが求められると思います。

特に損切りが遅れないように・・・。


本日の結果です。

無題

無題1


応援どうぞよろしくお願いします。 よかったら、クリックして下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ





1/19のトレード結果です


こんばんは。


本日も下降トレンドに上手く乗れて終了です。

最後のトレードはちょっと勿体無かったですが、

早期の損切りで納得しています。

損切りさえ出来れば、スキャルはハイレバレッジで

やった方がいいと思いますね。

損切りさえ出来れば・・・・それが難しい!

9.png

8_20090120004518.png



1/15のトレード結果です

こんばんは。


本日のトレードは小さいトレンドに上手く乗れましたが、

本来はもう少し待つべきだったかなと思います。結果的には

待っていたらエントリーチャンスは無かったですが・・・。

しかし結果論のトレードでは勝ち続けられませんからね。  

でも勝ててよかった・・・。


明日は出張で早いので本日は終了です。


7

8

応援どうぞよろしくお願いします。 よかったら、クリックして下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

